Pickup

優しかったインド人に襲われた話 inコルカタ

ニックネーム:さっちゃん

性別:女性

当時の年齢:26歳

いつ?:2013年

時間帯:夜

場所:アジア|インド|コルカタ

旅行の目的:世界一周旅行

体験談

世界一周中にインドで旅をしていた時の出来事です。
インドのコルカタを一人で歩いていると、日本では考えられないくらい沢山のインド人男性が声を掛けて(ナンパ)きました。

せっかくの機会なので、これも経験値を上げるチャンスだと思い、数多く声をかけてきたインド人の中でも人の良さそうなインド人と仲良くなりました。
仲良くなってからは毎日食事したり、映画を見たり、観光したりと色んな所に行き遊びに行ったりと、世界一周中ではこれまでなかった遊び方をしていました。

とはいえ私もインドはある程度の期間、旅していたので、インド人は騙して来ることが当たり前という事も理解していました。
なので、軽い気持ちで、インド人を逆に遊んでやろうと思って、毎日騙されたフリをして清純女性を演じていました。

そんな中で、いつも通りそのインド人とレストランに行ったり買い物行ったりしている中で、私が写真を撮ろうとしたら、強烈に拒んできました。
これまで出会ったインド人は総じて写真好きで、撮られることが皆大好きだったはずなのに。。。

そして、ある時、レストランで食事を済ませたら、ビルの屋上に行って街を眺めよう!と雑居屋上へ連れて行かれました。
屋上に行くと嫌な予感が。。。。

なぜなら、その屋上にはポツンと物置小屋があったからです。
嫌な予感は的中して、その物置小屋に無理やり押し込まれました。

あまりの恐怖に怯んでしまっていると、これまでかなり温厚で優しかったインド人が、いきなり男性器を出してきて、私に向かって強引に舐めろと言ってきた。

全力で嫌がって抵抗していると、無理やり私の頭にこすりつけてきた。
流石に我慢の限界だった私は全力でブチ切れて本気で嫌がり、叫びまくっていると、彼は諦めてくれたみたいで、やむなく私を助けてくれました。

今回は元々優しいインド人だったから、無事に逃がしてくれたものの、タチの悪い人だったら、あの時に何をされていたかと今考えても恐ろしい話です。
みなさんも良い人だからといって、気軽に遊んだり、食事に行ったり、ついていくのは本当に注意した方がいいなと体感しました。
旅に慣れて心が油断してしまったが故の出来事だったので、その後は本当に気をつけました!!