アジア

付き添いで行った韓国で恐ろしい目に

ニックネーム:花実

性別:女性

当時の年齢:28歳

いつ?:2016年

時間帯:昼

場所:南大門市場

旅行の目的:観光

3年ほど前に付き添いで韓国旅行に行きました。

親戚の子たちだけで行くという話だったのですが、初めての海外ですし日本と比べて治安が悪いということで、フリーランスの私ともう一人の女性も付いていくことになり合計7人で旅行をしました。

タクシーでぼったくりの目に遭いそうになったりこちらをじっと見て明らかににらんでくるような人もいたのですが、一番怖かったのが南大門市場です。

若い子たちがある店を見ていて、私たち引率者二人は店の前で待っていたんです。

すると、店の中に数人の男性が入っていきました。

ニヤニヤした様子が妙に感じて後から私も中に入ってみると、案の定若い子たちが声をかけられているちょうど瞬間でした。

韓国語がわからないので困惑した様子の若い女の子をニヤニヤとわざと足元から頭まで舐めまわすように見て、ついに腕を掴みました。

瞬間的にその子が大きな声を出したのですが、店の人もニヤニヤしているような始末。

すぐに私たちが行って腕を離させ、強く持つようにすると骨折したようなそぶりを見せてしゃがみ込む男。

やられたと思いました。

結局その時は韓国で働いている日本人の方がたまたま通りかかって話を聞いてくれて何とか逃げることが出来たのですが、本当に怖かったです。

今も思い出すと動悸が激しくなります。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA