イギリス

私がヨーロッパのロンドンの電車内でスリ被害にあった話について

ニックネーム:カトウ

性別:男性

当時の年齢:29歳

いつ?:2014年

時間帯:昼

場所:ヨーロッパ|イギリス|ロンドン

旅行の目的:仕事

体験談

■ヨーロッパのロンドンの沿線でスリ被害にあった状況について

私は、サッカーの関係で欧州に旅行へ出かけるのが非常に好きでした。

その時にヨーロッパのロンドンでは、家族ぐるみでのスリやプロのスリがいることを友人や知人から聞いておりましたが、自分は大丈夫であろうと、たかをくくっていたのが失敗の原因でした。

その日は、サッカー観戦も終わり、ロンドン近郊の沿線を使用して滞在先のホテルに向かうために電車を使用しておりました。

その車内で、私が驚愕の体験をすることになりました。

電車の中は結構な感じで混雑しており、誰しもが日本の電車と同じような感覚で動かない感じで、そのまま目的の駅へと到着しました。

そして、何事もなく滞在先のホテルへ到着したのですが、その時に恐るべき内容を目にしたのです!カバンの底がパかっと二つに裂けていたのです!

これには驚愕するような形で、顔が青ざめました。

カバンの中身は見事に全部なかったです。これは盗られたかどうかは分からないのですが、財布は確実に取られたんだと思います。

本当に何も感覚がなかったので、何も感覚がなかったからこそ、非常に寒気がしました。

もし、これが人身に起こっていたらと想像するだけで身の毛が弥立ちました。