アジア

マレーシアのチャイナタウン

ニックネーム:ロビン

性別:女性

当時の年齢:36歳

いつ?:2015年

時間帯:深夜

場所:マレーシアのクアラルンプール チャイナタウン

旅行の目的:観光

体験談

マレーシアのチャイナタウンでの出来事です。

友人とチャイナタウンのバーで飲んだ後に、私たちは駅に向かいました。

その時に後ろからマレーシア人の男性達がついてきていました。

私達はその時はただ彼らが駅に向かっているのだと考えていたので、普通に歩いていました。

駅で友人が友達からのLINEに返事をしていた時に、彼らは英語で話してきました。

私達は日常会話程度ならできたので、少し話してみる事にしました。

私達は酔っていたので気分が良く、地元の男性と話す事も楽しいからいいかなあと感じ30分話していました。

男性達はマレーシアに住んでいる男性で、仕事の後同じようにチャイナタウンで飲んでいたとのことでした。

話しているうちにだんだん友人が気分が悪くなってきたみたいで、私達はタクシーでホテルに戻ろうということになりました。

アプリで車を呼んで乗り込もうとしている時に、友人が気持ち悪くなったらしくトイレにいくことになりました。

その時友人はその男性にトイレまで連れて行ってもらいました。

トイレに入る時友人はその男性にかばんを持っていてもらったのですが、トイレから出たらなんとその男性達はいなくなっていて、鞄をもちさられていました。